2017年05月09日

ノーミートのお弁当と和風ピラフのお弁当を作りました

2017.5.9生長の家1000.jpg2017.5.9ブラジル人1000×5.jpg今日9日はパノラマ市場の定休日ですが
「おばちゃんの会」はお弁当作りの追われています。

ご予約は、ノーミートのお弁当と
外国人向けの和風ピラフです。

スタッフが、皆さんに満足して頂くよう
頭を悩ませて作りました。

旬の蕗やこごみミを使ったお惣菜、
おかげさまで皆さんに喜ばれたようです。

「誠意がこもったお料理で、味・量・彩、全て満足
でした」と感想を頂きました。(ホっ


posted by おばちゃんの会 at 14:47| Comment(0) | 日記

2017年05月01日

パノ市カフェ「おばちゃん家」予定

パノラマ市場内で限定でオープンするカフェ「おばちゃん家」の予定です。山菜祭り5.7.jpg
posted by おばちゃんの会 at 12:50| Comment(0) | 日記

2017年04月30日

明日から5月

4.30ピースファーム大塚800×21.jpg2017年春.jpg明日からいよいよ五月、桜前線もここ大泉では
小海線の甲斐大泉駅近く、パノラマ市場近辺に
移ってきました。

「おばちゃんの会」も大忙し!
お弁当の御予約が相次いで入っています。

ゴールデンウィークに営業している農家レストラン
と合わせて、連日大忙しです。

嬉しい悲鳴と同時に、
身体も悲鳴を上げているのが、ちょっと悲しいです。

農家ランチは5月3日〜6日まで
11:30〜13:30まで営業しています。
山菜天ぷら+小鉢(和え物や煮物)+デザート+漬物
にご飯とみそ汁がついて900円。

お得感いっぱいの定食ですので
ぜひ、パノラマ市場にお立ち寄りください。

狭いところですので、
少しお時間を頂く場合もあります。
posted by おばちゃんの会 at 22:19| Comment(0) | 日記