2014年03月29日

春ですねぇ

パノラマ市場は朝から気温10℃を超えました。葉物野菜も続々入荷されて賑やかです。

おばちゃんの会では今週も金土日とそばまんじゅうを販売します。季節のよもぎ餅も大好評で既に売り切れ間近です。
f:id:obachannokai:20140329110120j:image

レジ横に飾ったダンコウバイが良い香りですよ〜。ぜひ遊びに来てください♪

(と)

posted by おばちゃんの会 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2014年03月26日

春のオープンに向けて

今日は、朝からパノ市春季オープンに向けて
調味料や文房具、調理器具など加工室で使うものの準備にでかけました。
かごいっぱいのお買い物をして、Sさんの軽トラにつんで、昼食へと急ぎます。

昼食は、ちょっと豪華に韮崎のフレンチ! です。
「お腹がいっぱい」と言いながらも、最後のデザートをきれいに食べて、ごちそうさん。
さてさて、これでお開きではございません。
大泉に戻って会議です。
超スピードをあげて、すごい勢いで会議は進みます。
「六次産業化に向かうには、、、、」なんて難しい話しもする役員会!終わったのは17時でした。
ふー疲れたぁ〜。特に、口がすっごく疲れました。

こうして、結構がんばっている「おばちゃんの会」です。
春のオープンに向けてやることはまだまだ続きます。

posted by おばちゃんの会 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2014年03月25日

パノ市に春が来た

三連休も終わりました。
日に日にあたたくなる大泉ですが、まだまだ、朝は霜が降りる
寒い朝を迎えています。
さてさて、三連休のそば饅頭の売れ行きは、
22日、パノ市は午前中に春が来たかのような賑やかさでしたが
逆にそばまんじゅうは置いてけぼり、静かな午後に売れました。

posted by おばちゃんの会 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類